元気回復堂
慢性腰痛でお困りのあなた。あなたの気持ちに寄り添いながら、その辛い腰痛からあなたを3ヶ月で解放し、もう痛まない腰に変わる施術をご提供する、三島腰痛治療の元気回復堂です。

施術メニュー:料金案内



「2週間で眠れる、動ける、疲れない」を目指す疲労回復・快眠整体

こんな方にお勧めします

●最近よく眠れない
●朝から暗く重たい気分
●疲れが取れない。
●時々くる激しい頭痛
●薬で誤魔化すしかない胃の不快感
●目がすぐに疲れてショボショボしてくる。
●今ままで出来ていたことが急に出来なくなった
●最近、集中力がなくなった


これらの症状の原因は
首の筋肉のコリです。

首の筋肉のコリは副交感神経の失調の原因となからです。

疲労回復・快眠整体は首のコリをほぐして
自律神経のバランスを復活させ
あなたを
「ふか~いリラックス状態」に
導きます。

ストレスが原因の場合、オンサ心理療法を行う場合があります。(料金別途)

詳しくは
疲労回復・快眠整体のページをご覧ください。


「3カ月で歩ける出来るを目指す」慢性腰痛解消整体

10年以上続く慢性腰痛の方にお勧めします。

腰痛の原因は背骨の変形でも老化でもありません。
真犯人は骨盤周辺の筋肉のコリです。

筋肉のコリ方は人によって全然ちがいます。
コリの強さ、場所、範囲が全く違うのです。

この違いをを見つけるのに多少時間がかかる場合がありますが
これが分かったら後は施術速度が劇的に増して行きます。

超ソフトタッチでコリをほぐすので子供や女性、高齢者でも安心です。

ストレスが原因の場合、オンサ心理療法を行う場合があります。(料金別途)


最短90分でインナーチャイルドを消去するオンサ心理療法

●他人に自分の本音を伝えようとすると心臓がドキドキして言えなくなる。
●なぜか分からないけどいつも他人のペースに巻き込まれる。
●どこに行っても同じような苦手なタイプの人がいて嫌な思いをしている。

以上のような問題の原因はインナーチャイドです。
あなたが悩んでいる心の問題のほとんどはインナーチャイルドが原因なのです。

インナーチャイルドとはあなたの中にいる心傷ついた子供のことです。
この「心傷ついた子供」が現在のあなたの行
動パターンや性格特徴に多大な影響を及ぼしています。

オンサ心理療法は2本のオンサがかなでる心地よい音を聞いてるだけで
インナーチャイドを消去できる画期的な療法です。
一度お試し下さい。


痛みに対する恐怖心解消コース

腰がピクッとなった時、恐怖に飲まれないようにします
座るのが怖い、重い物を持つのが怖いなどを解消します
(動作恐怖症の克服)
本コースは腰痛に対する恐怖心が完全に抜けるまで何回でもオンサ心理療法を行います


考え方を変えて腰痛を克服し生き方も変えるコース

慢性腰痛の根本原因は腰痛が始まった時のストレスです。その時、あなたは何かを判断し、何かを決断しました。
その時なされた判断と決断はその時味わったネガティブ感情と結びつき潜在意識の中にもぐりこみ自動思考となります。
この自動思考を顕在意識の中に引っ張り出し、結び付いた感情を無効化することで自動思考を消去し、腰痛を改善します。

自動思考を消去すると今まで自動的にワンパターン行動するしかなかったのが色々な選択肢の中から最適なものを選択できるようになります
本コースは腰痛の原因である自動思考を完全に消去するまでオンサ心理療法を何回でも行います


腰痛改善パーフェクトコース

考え方を変えて腰痛を克服し、生き方も変えるコース+3か月間整体(脳疲労解消コース+痛み解消コース)やり放題+痛みに対する恐怖心解消コース
お問い合わせは下記フォームからお願いたします。
必要事項をご確認いただき「確認する」をクリックしてください。